2009年05月19日

怒涛の五月病

05192009.jpgカッコウのモーニングコールから通常のカラスのモーニングコールの日常に戻ってまいりました。   昔はベランダの手すりで家の中をガン見して


「なんでこのベランダには針金ハンガーねーんだよ!」


と、文句のひとつも言いたいような顔をしていたカラスも、その後彼らの天敵 都知事慎太郎による駆除大作戦で随分数が減りました。  それでも一時期は「カァ、カァ」の声が聞こえなくなったのに、このところはまた朝っぱらから元気に鳴いております。 元気だなカラスよ…



なんだかダルンダルンしています。  職場も友人もみんなダルンダルンで、
「ああ、これが五月病ってのよねえ~」と口々につぶやく。  誰一人新入社員とか新入生とか『新』つく環境の人いないけれど、それでもダルンダルン。  しばらくこんな状態かもしれませんのう。

Posted by toto at 2009年05月19日 23:32
コメント
コメントしてください




保存しますか?