2009年04月14日

新アトラクション

04132009.jpg某ねずみの国で15日から始まる新しいアトラクション『モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク!”』 
モンスターインクのマイクが好きです。 DVDももちろん持っております。  『ボボボーボ・ボーボボ』の首領パッチと同じくくりで好きです。 どんな「くくり」だ? 


先週のプレオープンの招待チケット(もちろん入場券付き しかも2枚)を頂いてあったのですが、「週末はパークが混むから(´・д・`)ヤダ」と行かなかった…で、「もったいなーい!」と非難轟々  ま、体調不良だったり時間もなかったこともあります。 行ったら行ったで楽しむさ。 特にこのアトラクションはちょっと楽しみだよ。


入場券はまだ有効だから近いうちにねずみの国に行ってきます。 


Posted by toto at 2009年04月14日 23:47
コメント
コメントしてください




保存しますか?