2009年03月22日

食べたり飲んだり

ひさしぶりに同級生Y君と飲みに行った某所でプロレスラーの方々とご一緒させていただき、面白ろ可笑しく飲みました。 いやー皆さんガタイいいわ。 「かっこいい!」 っと思ってしまうのは父がプロレスが大好きで、小さい頃から一緒にテレビ観戦していたからなのでした。 隣に座らせていただき、実はドキドキして緊張しておりました>○様


で、店のママにご挨拶程度に数時間いるつもりが、延々と滞在してしまい結局は朝までコース。 翌日は友人の子どもを回転すしに連れて行くという約束をしており、昼ごろのこのこ起きだして「この気持ち悪い二日酔いで寿司はきつい」と思いつつ景気づけにユン○ルを飲んだらますます気分が悪くなる始末。


焼酎の水割りとか、お茶割りとか苦手よ。 おまけに最初はお祝いのシャンパンからで、これまた苦手。 さすがに人にいただいているお酒なもんで、自分で好き勝手に頼めないからねえ。  ひさしぶりに頭がぐらんぐらん。


とかいいつつ気分悪いのも隠して独身モノの自分じゃ行ったことのない典型的ファミリー向けの回転すしに行き小学生たちと一緒に食事 お味噌汁を飲んだら胃腸も回復。 4人で結構お腹一杯に食べたのに値段がすごくリーズナブルでびっくりした。 築地市場で朝イチに寿司とビール♪なんて狼藉している時の一人前の値段より安かった。 ネタのことを言ったらそりゃしょーがないけれど、まー、そんなところをチビたちを連れて行くのは10年早いわっ。


 「これ食べてもいい?」って遠慮がちに聞くのがかわいい。 でも回転すしじゃ「聞かないでどんどん食べ!^^」と言えるけれど、市場で「それは一カン1000円だからダメ」とか言えないしねえ。  


帰りにお礼といってガムだのキャラメルだのを分けてくれました。 ありがとう。 


プロレスラーさんにゲイの皆さんに夜のお姉さん(年下)に同級生に元同僚に小学生… 

いろんな人と話をした2日間でありました。 

濃いな…


今日は東京マラソン、関係ないけどスタート地点見てこようっと。

Posted by toto at 2009年03月22日 05:47
コメント
コメントしてください




保存しますか?