2009年03月01日

お値段以上

なんだか、このところオードリーの春日から目がはなせません。 トゥス!

03012009.jpg先週あたりにワイドショーを賑わせていたびっくり仰天なカップル誕生のお二人も行っていた「お値段以上」な店に数日前に行ってきました。(さすがに軽井沢店ではございません。) シーツは通常海外行ったとき安いのでどかーん!とセットで買ってくるのですが、タオル生地のシーツセットがあると聞いたのでいそいそと買い物に…。 タオルかガーゼの生地が大好きなのでタオルケットは春夏秋冬関係なしに使ってます。 生まれたときから好きだったらしく「あいかわらず好きなんだから面白いねえ」と延々に言われ続けております。  タオル地な布団カバーにボックスシーツ、枕カバーもあるじゃない♪ セール中だったこともありセットで買ってきました。  一緒にマットレスの上にひく低反発マットレスも購入。


さっそく寝てみたら、おお!絶好調!
翌朝腰の痛みがなかったよ。
お布団滞在時間延長につぐ延長でぬくぬくとベットの中で読書。 BRAVOなベッド周り完成です( ̄ー ̄)


しかし、寒いね…でも毎日長風呂&湯たんぽの効果が抜群で冷え症、低体温に改善が見られておりますよ。
 
青い海と空~っ…思わずポチッとな…っと
後先考えてない?たぶん、でも、大丈夫。


(写真のクマ my first bearってのです。 当時の友人が「アメリカにきたのだから今からmy first bearをもつべきよ!」っと主張したので買った テディベアはあまり興味なかったからGUND社のこれが私のmy first bear since 1985.  それを言った友人に生まれたときから持ってた17年ものの当時ですらボロボロのあのyour first bearはまだいるのか?と思い出したようにメールしてみたら「まだいるよ」ってことでした。 アンティーク間近(笑))

Posted by toto at 2009年03月01日 03:34
コメント
コメントしてください




保存しますか?