2009年02月10日

グラミー楽しす♪

グラミー・ノミニーズ 2009
[Compilation]
オムニバス


うぉーん、長風呂しすぎでグラミーの再放送を1時間も見逃したー。  おまけに例の「お風呂でテレビ♪のモニター」じゃすっかり忘れて映画観ておったorz  録画もしてないから再々放送希望~ (ちなみに再放送は字幕つき ライブ中継もあったけれど、そちらは同時通訳だから好きではないのであえて再放送が好きです)

というわけで、グラミーみながらこれ書いている本日

某 ○須クリニック院長のピーンとしたお顔にゃ違和感あるんだけど、スモーキー・ロビンソンのピカピカつるつるピーンとはりつめたお顔は元気あってよろしいなあ。 
VIVA LA VIDA
(美しき生命)
COLDPLAY

おし! 今日はコールドプレイ聞きつつ寝ます おやすみなさい。

Posted by toto at 2009年02月10日 00:13
コメント
コメントしてください




保存しますか?