2008年12月22日

師走の戯言

12222008.jpgここのところ、韓国行っちゃったり、友人宅でクリスマス会してそこの子どもと一緒に矢島美容室踊ってたり、蹴球みちゃったり、ラジバンダリー で、現在涙目になりつつカードを書いてたりします。

年賀状もそろそろしないといけないのに、今数えたら40枚くらい足りない。 親兄弟の年賀状を先にしていたから自分の分が足りなくなっていると先ほど発覚。 算数ちゃんとしようよ。 

世間は明日はお休みでありますが、アタクシ仕事です。 そんなに働いていないから文句言ったりできる立場でありませんが、でも年賀状仕上げたい。 その前に郵便局に買いに行かなくちゃ。 って明日は祭日だから本局いかなくちゃ。 でもコンビニで買えるか?  ああ、面倒だっ。 寝るっ!

24日に全てをかける予定です。 がんばれ自分。



今日たんばちゃんに連れて行ってもらったところのワッフル。 美味しかったです。 でも実はあと一枚くらいはいけそうな予感がしました。 ( ̄ー ̄)

Posted by toto at 2008年12月22日 23:20
コメント
コメントしてください




保存しますか?