2008年11月17日

大掃除&大改造

11172008.jpg
シュレッダーが過去の明細とか書類いろいろをバリバリバリバリバリバリと食っていくのは見ていて楽しいですなあ。   これが洋服用シュレッダーとか、雑誌用シュレッダーとか、靴用シュレッダーとかカバン用シュレッダーとかあったら、きっと「捨てようか?」とウジウジ悩んで結局捨てないけれど使うこともないでオブジェと化している物品もすっきりと処分できるんだろうなあ…

過去の苦い思い出もシュレッダーにかけられればねえ……

っていうのはそーんなに多くはありませんわよぉ。 おほほほ 

おほほほ

おほほ

おほ…

orz 嘘です…自分もシュレッダーにかかっちまいたいくらいな、あーんなことやこーんなことが…

人間だもの…byみつを


現在、部屋の大改造中です。 夏からの試験勉強(あ、合格しましたよ>関係者各位)やらなんやらで部屋が片付かず、人を家に呼べないのでストレスになってました。 

外で食べるのも好きですが、友人(老若男女問わず)を自分の家に呼んでダラダラと「家飯」するのも大好きです。  おまけにこれからの2ヶ月、いろんな国から友達が里帰りしてきたり、遊びにきたりの連絡も入っているのでお客様も増えます。

誰かきたら飲もうと思って買ってある古酒、ワイン、焼酎もずいぶんたまってビンが邪魔です。 (1人で飲むのはたまに缶ビール1本くらいで滅多に1人飲みしません。) 

で、やっと重い腰をあげての大掃除&大改造です。 すでに45リットルのゴミ袋3つ分処分しましたが、いっこうに荷物が減った気配がしないのは何故? 

先週は改造計画のためIKEAに2日連続で買い物にいきました。  あいかわらず私の中でIKEAはアイケアであり、イケアの呼び方になれませんなあ。  北米だけの発音だったなんて今でも信じられんのです。 

Posted by toto at 2008年11月17日 01:49
コメント

COSTCOはコスコですよねっ!

Posted by erin at 2008年11月18日 10:58

>erinさん

erinさん素敵♪ そうそうCOSTCOはコスコ!ですよね~( ̄ー ̄)
日本のCOSTCOでもNY時代からの友人と一緒に行ってでっかいアメリカンビーフを買って半分こにしてます。  やっていること向こうと変わりません(笑)

Posted by toto at 2008年11月19日 18:42
コメントしてください




保存しますか?