2008年10月08日

昨日今日の出来事

10082008.jpgえー、また付き指しました。 理由不明です。 過去ログ探したら以前も同じ指ですなあ。  で、またハーゲンダッツのスプーンで固定です。
今回はうちになかったので、わざわざコンビニにハーゲンダッツ買いに行ってスプーンもらいました。


昨日、スペイン在住英国人で、通常「愛国心」とか「右ウイング」とかそういうたぐいから程遠い私ですら、

「アンタ! どこのお堀の石崩してんのよ! そこはインペリアルパレスなのよ!」


と、噴飯ものの行動をとっていたオッサンがおりましたが、その頃私と友人はそのすぐ近くにて昼間っからランチビールを飲みつつスペアリブ食べて、「うー、ランチはバファローウイングがないのか…」などとカロリー計算度外視しつつまったり過ごしておったのでした。


もしもレストランを早めにでて全裸の外国人に遭遇したら( ゚д゚)ポカーンでしたでしょうなあ。  それか説教!  

英国のサイトのニュースも見てみましたが、警察で事情徴収受けたあと釈放されたものの、英国大使館が保護した模様。  メンタル的な問題もあるようで、カウンセリングを受けるという以外はプライバシーのため報道なしだそうです。  最後に付け加えるように「今月チャールズ皇太子夫妻の日本訪問があり皇居にて天皇皇后陛下を表敬訪問するニュースと同じ日に配信されたニュースです。」 って書き方がなんともエゲレス的でよろしかったです。 


そして本日は韓国街にてこれまた「どんだけ食べるんだ?」ってくらいに韓国料理を堪能です。  昨日の今日だから焼肉はなし! エライ!


でも食べすぎ…さすがに反省。

Posted by toto at 2008年10月08日 23:33
コメント
コメントしてください




保存しますか?