2008年09月24日

コジローとみんなともだち展

09242008.jpg仕事も遊びもエトセトラも充実して面白かったからよしとするけど、長い1日(実質2日)だったわあ。 3時間くらい今まで昼寝したからちょっと復活。 って今24:00なんですけど? - 今日はたぶんこれ書いたらすぐに問題なく眠れます。  

野暮用すませて、知人のお見舞いに行って、その後銀座SWAN CAFEでのたんばちゃんのアート展『コジローとみんなともだち展』に行ってきました。  愛猫コジロー君(コジ様)たちの楽しい四季のテーマにあわせたステンドグラスのような作品は心がほっこりします。 一緒に参加されているちびっこたちの描いた絵とのディスプレイもほっこりします。  東銀座で茶をしばきつつ是非!

『コジローとみんなともだち展』


ちょうどお店に行ったときに偶然にたんばちゃんとお友達にお会いしました。  私といえばその時点ですでに28時間くらい起きている状態で、アイスティーを頼んだのにオーダーしたドリンクをすっかり飲んだあと「なんで口の中がこんなにコーヒーなんだ?」と不思議に思って実はアイスコーヒー飲んでたと気がついたという状態で…瞳孔ひらきっぱなしというか、思考回路のシナプスとぎれぎみというかで、なにを話したんだかも今覚えておらんのですが…(いえ、某お祭りのこととかは覚えております) もしもご意味不明な人だったらごめんなさい。 >たんばちゃんとその仲間たち。


Posted by toto at 2008年09月24日 23:48
コメント
コメントしてください




保存しますか?