2008年09月28日

今後の10年

寝不足がたたりました。  先週の木曜日朝起きて、

「ぎゃあああああ!!!!!」 鏡をみて叫んだのだった。

どーしてこの3年くらいでたことのないニキビ(はいはい、吹き出物よっ)ができんのよ!
それも鼻のてっぺん。  

ストレスたまってた? ホルモンバランスおかしかった? たぶん両方だな。

口から鼻の手で覆い隠せるエリアは「いじるとますます酷くなる」とはよく言われますが…

ちょっと焦ってた事情があって、いじりました… プチッとな。

で、翌日さらに悪化 orz    翌々日悪化二乗 orz

今日の夕方薬局に行って「一番強力な塗り薬ください!」と訴え、薬剤師さんを困らせました。


もうすぐパスポートが失効します。  切れるのは2ヶ月先ですが、ほとんどの国は有効期限が3ヶ月以上ないといけないわけで、ま、そんなわけで更新しないといけないのです。  何あるかわからんからね。

それなのに、このツラ!  ファンデーションでごまかせるとは思えない赤鼻。 どーするのさ! 今後10年間赤鼻のトナカイな笑える写真になるのは地獄。  

うわー、写真撮った後フォトショップで加工したいー。(違法)

うるるるるるるる。  1週間くらいで落ち着くかなあ… 

しかし、外は秋風がいい感じ。  気持ちが良くて掃除もサクサク。 そして気持ちがいいから無駄に外出。  
鼻をかくしてマスクで外出。 だから外食はできないのでした。   

Posted by toto at 2008年09月28日 22:51
コメント
コメントしてください




保存しますか?