2008年09月13日

本日はお日柄もよくカキ氷

09132008.jpg睡眠時間ギリッギリで、でも体力と免疫落としたら大変だからそっちも気をつけて、で、頭をフル回転にしたこの数ヶ月。  やぁっとこの2日間でゴールいたしました。  報われました@たぶん。  結果は1ヶ月くらいかかるが、たぶん問題ないかと我おもふ。 そして、いろいろと協力してくださった皆様に感謝。



で、終わったとたん浮かれ気分でカキ氷。

秋とはいえ今日は歩くだけで汗だく。 おお!なんていい日にカキ氷。


たんばちゃんとそのお友達と噂には聞いていたでっかいカキ氷を食べてきました。  「来週でシーズン終わりです!」って連絡をいただき急遽参加させていただきました。


メニューが豊富で迷った結果、お勧めという「生イチゴ氷」を注文。 練乳が好きだから練乳追加です。
うぉ! このマウント・エベレスト具合がチャレンジ精神を奮い立たせるのですな。 


シャリ・シャリ・シャリ・シャリ・シャリ・シャリ・シャリ・シャリ・シャリ・シャリ


Σヽ(`д´;)ノ キィーン! まだまだあるよ…シャリ・シャリ・シャリ・シャリ 


身体が芯から冷えたところで完食。  

宇治金時とか杏とか他のカキ氷も食べてみたかったけれど来年のシーズンまでおあずけが残念だなーと思うくらいに美味しかったです。   コアな話に大笑いしつつ楽しく過ごしました。


さて、親すら「昔にそれだけ勉強している姿を見たことがない…」といわれたくらいに真面目な数ヶ月でしたので、(小学校の通信簿で「興味のあることは集中力が人の数倍ありますが、興味がないと数分で飽きる」と書かれたから変わってないとは思うがね)これから数週間は全力で遊び倒します!  

お誘いの返事はかたっぱしからYES!

(写真:聳え立つ生イチゴカキ氷とちょっともらってこれも美味しかったキャラメルカキ氷)

Posted by toto at 2008年09月13日 21:21
コメント
コメントしてください




保存しますか?