2008年08月09日

プチ非難

08092008.jpg家が…

あ ま り に も !

汚いからストレスたまって書類抱えてファミレスへ避難。 いやー進むこと進むこと♪


一応カタカナの『ゴ』から始まる4文字なカサカサするアイツがでたら避難が逃避→逃亡気味になるので水まわりと生ゴミはちゃんとしているけれど(ちなみにここに越してきてからは遭遇したことございません。 )、9月第2週まで書類だ、資料だ、買いっぱなしで読んでいない雑誌だと山積みで、あげくに今かたづけたら二度と頭と資料がリンクしなくなりそーで、へたに整理整頓できません。


それに家には誘惑ものが多すぎる…  今朝方もHDD撮った録画ものをDVDに落としたり、ネットしたりと進まないったらない。  見たい番組撮りまくりで、HDDの残りが少なくなったのでDVD落としを始めたら楽しくなってずっとやってました。  で、やるべきことが全く進まないからファミレスに来たのも事実… どうしてこうも誘惑に弱いのか…  orz。  


デッドラインは守るやればできる子ですが、だらだらすると延々にだらけます。


だいたいデジタル放送ってHDDの容量食い過ぎなのよ!あ~大容量のブルーレイ欲しい~!



買いませんよぉ…


買いませんともぉ… 

そろそろ5年ものの携帯電話がすぐに圏外になるから機種変に行きますが、その携帯がブルーレイレコーダーから直接データ持ちだしできるらしいですけど…


買いませんよぉ…  (-_-;)



しっかし、9月になったらこの部屋どうやってかたづけよう。  とりあえず棚組み立てないとね… 気が遠くなるなあ。 

友人Mちゃんが「かたづけに行ってやる!」とはりきってるから期待しよう☆  (今やられたら泣く)

くっそー! 9月過ぎたら資料は全部倉庫(と言う名の実家の我が部屋)送りにしてやる!
書類は全部シュレッダーかけまくってやる!

もう軌道にはのっているから、時々映画とか、海とか、歌舞伎とかは行くけれどさー。  部屋のかたづけはできないわー♪




写真は2年連続で富士登山に行ったOちゃんよりの本日のご来光おすそわけ。

今年も山へ行く体力ないから、これでエネルギーもらいます♪。


Posted by toto at 2008年08月09日 23:34
コメント
コメントしてください




保存しますか?