2008年08月03日

ぬこにゃん♪

08032008.jpg


先日夕食を横浜の友人の店で食べに行こうと決め、まだ時間があったので中華街をふらふら。 

ひさしぶりだわ中華街。  で、ひさしぶりに来たら心なしかパンダが多い気がする。


チャイナテーマパーク「横浜大世界」にて好評につき去年からずっと開催している『パンダワールド』のせいか? おまけに映画『カンフー・パンダ』もあるしで、パンダ盛り沢山!  あ、パンダワールド今月末で終わりらしいからパンダ好きは行ってみる価値ありよ。  キティちゃんなパンダ(パンダなキティちゃん?)とかいた。 どこにでも登場でキティちゃん多忙よの。 


写真はブラブラとわけもなく歩いていたら、レストランの中をずっと見ているニャンコがいて、

30分後またそこにたどり着いてしまっても、ジーッとしてて、

で、面白いからもう1度帰りに見にいったらまだジーッとしてて…



レストランの隅にはちゃんとニャンコ用のご飯もあるのに、微動だせずに店内を凝視するネコ。



ネコの体重じゃ自動ドアも開かないんだろうなあ…(でも自動ドアっぽくないから手動かな)

いつか君に超能力が備わったらそんなドア一発であけられるのにね。

ガンバレ、ぬこにゃん♪


(ネコが主役のため、今回いつもよりも大きめの写真添付となっております。)

Posted by toto at 2008年08月03日 23:13
コメント
コメントしてください




保存しますか?