2008年08月06日

人形町 Brozer's と 甘酒横丁

08062008.jpgたんばちゃんとお母様に前々から「美味しい」と聞いていたバーガーショップに連れていっていただきました。

朝からハラヘリ体制で、準備万端です。

店内に広がるお肉の焼けるいいにおい。 日ごろ家だと、玄米だの、豆だの、野菜だのばっかり食べておりますが、ベジタリアンにはなれないなあ…って思う瞬間です。 

そして、をを♪ この絵に書いたような関東ローム層的バーガー地層♪

バーガーはこうでないといけないです!


下町にて食べたアメリカ~ンな一品。 ああ、通ってメニュー全制覇したい!


大変美味しゅうございました。 & ごちそうさまでした。  

そのあとに食べに行った「ほうじ茶ソフトクリーム」もうまうまでした。  しかしあいかわらずソフトクリームを食べる速度が人様よりノロイため、1人で手をベトベト・ダラダラ、おまけにバックの中にまで垂れさせる始末… お店の人がオシボリ出してくださいましたよ。 しかし、ダラダラしてくるソフトクリーム片手にそのオシボリのビニールを開ける芸当はアタシにはないわけで、それを察したたんばちゃんがあけてくれました@感謝。  

次回はそのお隣の店の「甘酒ソフトクリーム」を食べたいですが、炎天下でない日だといいなあ…

Posted by toto at 2008年08月06日 20:43
コメント
コメントしてください




保存しますか?