2008年08月28日

5時間座ってできあがり

7月2日に書いておったしぶしぶとやっていた120ページのシロモノ。


おっそろしーくらいに、いい評価いただきました。  あら、びっくり。

で、どうやらそれでちょこっと仕事も入るかもだ。  ほんとかよ?

ま、よかったよかった。

今日は時間があったので美容院へ。  


カラーして、カットして、シャンプーして、トリートメントして、パーマかけて…

人様より長い髪の毛なのに全部1人担当制だから美容師さんも大変だったよーで、

「いやー、久しぶりに長いパーマしましたよ。」 だの、

「デジタルパーマじゃないのも久しぶり」 やら、

「こういうカラーもあまりいないから楽しかった」 とか、

いろいろ感想言っておりました。  でも、あんまりウダウダとどーでもいい話をしない美容師さんなので気に入っております。

ただ、今回は「どうして茶色のカラーは嫌なんですか?」と聞かれました。

おんなじ髪の色で、おんなじ髪型で、おんなじよーな服着てる世の中にどーにも慣れん! それが理由です。 

と、言っても金髪やら、アッシュやらにするには顔がついていかんので、おとなしく深い赤とか、青とかにしています。 パッと見はあまりわからん自己満足な色です。 

5時間座りっぱなしで腰痛いよ。

Posted by toto at 2008年08月28日 02:38
コメント
コメントしてください




保存しますか?