2008年07月27日

テレビっ子泣き笑い

『ROOKIES』の最終回見て大泣きしたのはアタクシですが、何か?

このドラマが始まったころは、


「さっすがに高校生役は辛いよ。」やら


「いや、甲子園の前に高野連がその髪型ゆるさないから」


って感じでみてました。

加えてもともと体育会系の人間でないのでスポ根もの苦手。 教師ものは「家帰ってからも説教はかなわんよ(´-ω-`)」な品行方正な学生でなかったがために苦手。

なのに見だしたら面白かった。

実はこのロケ、実家からものすごーく近くでやってました。  なのでその界隈じゃよく話題になっとりました。  だから興味半分で見てたらはまりました。

大泣きしたあとは、『27時間テレビ』でヘキサゴンあたりからは呼吸困難になるかと思うくらい大笑い。  さんまさんひとりの冠番組ってほとんど見ないけれど、ひょうきん族のメンツが揃うとやはり懐かしい。 一時期キャラを変えたくてお笑いから離れていたという人たちも皆それぞれ戻ってきて原点に帰ったが如く昔にもどれるのは素敵ですなあ。    ジミーちゃん最強! 笑いすぎで腹いたひのよ。  
今日の職場はこの話で持ちきりでありました。  それぞれに懐かしい思いでテレビをみたようです。


そして…

07272008.jpg現在、案の定、想定内で、


ピカピカの新車に乗ってますorz


やっぱりよいわ (;・∀・)


週末返す前にちょいと出かけよう♪を悪巧み中。

Posted by toto at 2008年07月27日 23:44
コメント
コメントしてください




保存しますか?