2008年07月19日

ちょいとベニスでティータイム

07192008.jpg
水の都の猫太郎… さ、これからカフェ・フローレンスでティータイムをすごすのよ♪












すみません。 嘘つきました。 



ディズニーシーに行ったのです。  先がみえてきたから息抜きです。



ことの始まりは二週間前「海行きたい~!」と、うわごとを垂れたら、



「そうか!じゃSEAだにゃ( ̄ー ̄)」となり、



「そういうものですか?」 となり。



で、実はσ(・_・)初SEAだっりして。


ネズミのランド、似合わないことこの上なしな人間です。  ま、昔元祖某国で仕事でお腹いっぱい行ったという理由もあり、だからかな?

でも、行ったら面白かった。 アトラクションも、劇も、街並みも…そして海風あるし、私的にはランドよかいいかも…。 

ローラーコースター系は好きです。 でも、フリーフォール系は苦手。 

よって『タワー・オブ・ナントカ』 、これだけは「乗らん!」と拒否し、ちょっとだけ別行動し、一人海風堪能しとりました。  海はやっぱりよいわ。  



さ、来週は本当の(?)海! 行くわよっ!


それまでに、終わりますように (人∀-)

Posted by toto at 2008年07月19日 23:47
コメント
コメントしてください




保存しますか?