2008年07月02日

しぶしぶ

07022008.jpg

昨日↓で書いていた、「どーも書いたり、読んだり、覚えたりあたりの左脳がじぇんじぇん働かず、やる気起こしてくれません。 」な、ここ一ヶ月ほったらかしておった作業をまたはじめました。 こんな60ページの書いたり、読んだり、調べたりが ふ た つ 束。 

トータル120ページ。  


締め切り7月末。  


他にも9月までなにかと書いたり、覚えたり、調べたりのエンドレス。


むーん…(--)


バコバコはっている付箋は、「まだ調べてねいわよぉ。 めんどくさいところだからよぉ」 って部分であります。  小さい頃好きな食べ物は一番最後に食べる子でしたが (結局はお腹いっぱいになって食べられなくなるか、弟に横取りされてるかでしたなあ…)、こういうのは一番好きだからじゃないのに残すのは何故?  


これでも昨日の朝よか20付箋くらい減ってます。


がんがれ左脳!。 こらえろ腱鞘炎!。  がんがれお尻!。 根っこが生える前に終わらせないとね。

Posted by toto at 2008年07月02日 11:14
コメント
コメントしてください




保存しますか?