2008年06月23日

伊VS西までもう少し

いや、まいったね。
EURO2008のこともいろいろ書きたいと思いながら、数時間だけでも寝ないと!な生活だとなかなかblogまで手がまわらんもんだわ。 しくしく

US滞在中は日中だったもので深夜、明け方、それもいまのところ毎日だもんで疲れが…(笑)

今日のスペインVSイタリアのあとは久しぶりにお休みがあるので頑張って今日は起きているわ!
明日も早いからそのまま起きているわ!  このところ徹夜とかは辞めた生活ですので久しぶりな徹夜であります。

トルコとか、ロシアとか予想外がどんどん勝ちあがっておるのう。  といっても4年前のギリシア優勝にもぶっ飛んだから今回も何があっても驚かないかな。  ロシアの監督ヒディング 「ヒディングってすごいなあ」と2002年W杯 韓国監督時代から何度私は言ってるのかしら?と思ってしまうのだった。

Posted by toto at 2008年06月23日 01:36
コメント
コメントしてください




保存しますか?