2008年06月17日

ただいまです。

帰ってきた途端、成田空港で「寒っ!」とあわててカーディガンの袖に手を通しました。

異常気象で6月の最高温度記録を更新するくらいに、暑い日々となりました。
夜になっても38度とかのNY、体感温度は40度とか。 風が吹いても熱風だし…

日本から持っていた洋服、ほとんど役にたちませんでした。 で、テロテロでスカスカな洋服を何着か購入。  久しぶりに足もだしちゃうぜい! って脳みそがいい感じで溶けっぱなしでしたわ。


日中は、これ幸いにと引きこもってEURO2008をテレビを見たり、人様のお家にお呼ばれしても、そこでもEURO2008見ていたり(をい!)。

イタリアが調子悪いのだけが今の心配。  決勝リーグいけるかドキドキ。

Posted by toto at 2008年06月17日 14:57
コメント
コメントしてください




保存しますか?