2008年03月21日

折り返し地点

いえーい! 円高~ぁ~♪

FXで大損している人とか、貿易絡んでいる人とか、そういう人には「うかれちまって、ごめんなさい」だが…

12年ぶりの円高でちっとばかり興奮しとるよ。 当時はまだ米国暮らし中で、里帰り中にもらったおこずかいを成田でドルに換金したら

「ええ! そんなになるんですか!」 ってびっくりしたんだったよ。

1ドル=86円とかだった。

(ええ、ええ、いい大人になっても久しぶりに会ったらお小遣いをいただけたりしたんだよ。 くれるってもんは貰うわよ)


今回はどっちかというと、円高というよりドル安。  ユーロ強気…むぅ。

バタバタ月間折り返し地点迎えた本日。   嬉しいから今から飲みにでる。 集合時間は23:30   ひゃひゃひゃ♪   半年ぶりに会う人が沢山くるらしい。 楽しみよぉ。 

このごろ早寝ないい子でございましたが、本日は自分に勝手に許可♪  

いってまいります。

Posted by toto at 2008年03月21日 23:00
コメント

ついつい、アメリカもんの通販にアクセスしてしまう今日この頃・・・
買わなきゃ、ただなのに。

Posted by erin at 2008年03月27日 08:29

>erinさん
EURO強いですもの、やはりここはお買い物ですよ^^ 見ているだけがいつの間にかポチッと… 気持ちわかりますわあ。

Posted by toto at 2008年03月29日 01:19
コメントしてください




保存しますか?