2007年12月12日

ZEP再結成ライブ

エゲレスのニュースサイトで先日のZEPの再結成コンサートの記事を読み漁り、写真で「誰?このうちの近所のホーム○○のおっちゃんみたいな人は? … うぇええええ!ロバート・プラントだとぉ!」とか、
「ジミー・ペイジ髪の毛真っ白じゃん」とか、
若干の時代の流れへのショックを感じつつ、「そういうアンタもすっかりオバちゃんしとるからね。」とか言われる言葉は完全に無視しつつ記事を読んでいると、やはり2008年は再結成のツアーがあるような噂もチラホラ。
コンサートの評も比較的好評、これで気をよくしてツアーでも組んでくれりゃいいけどな。


YouTube ・BBCニュースでの映像

Posted by toto at 2007年12月12日 23:39
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/1043

コメント

観ていていろんな意味でひぇ~~~・・・
声も出てるからすごい。
最近はアマでも熟年バンドが流行っているそうですねぇ。
オバサンバンドもありかなー??
でもおじさんたちより風当たりが強そうだ。
最近フィンランドのHIMに夢中です。
やっぱり若いっていいな、るん。
(鏡は見ないこと!)

Posted by erin at 2007年12月14日 09:00

何度もすみません。

そういえばいつかのMIKAの連想曲、わかりました。
Cutting Crewの"(I Just) Died In Your Arms Tonight"
だそうです。
改めて聴いても似てる~と思いました。

Posted by erin at 2007年12月14日 09:03

>erinさん
そう、思ったよりも声がでてて感心したのでした。 ドラムスの亡きボンゾの息子が(たぶん今年46くらい)一番髪の毛ないってどいうい事?とか…(--)  熟年バンド確かに流行っているようです、再結成のオヤジをみて皆元気をもらっているのかも。
Cutting Crewだったのですねー、今度聞き比べしてみます。 ヨーロッパだといろんな国の音楽が新しい発見・発掘できていいですよね、このごろ全然発掘がなく懐古ばかりしております。 とほほ~。

Posted by toto at 2007年12月15日 17:31
コメントしてください




保存しますか?