2007年09月27日

ご当地メニュー

09272007.jpg先日チラチラと見ていたテレビ番組で元猿岩石の有吉君が世界中のマクドナルドの「ご当地メニュー」を食べ歩くというのをやっていた。 すっごい興味ある企画だわ!  インドではカレー味のバーカーを食べていた。 他のご当地メニューをちゃんと見ていなかったのが残念。再放送しないかなあ。


へへへ、バーガーキングへまた行きました。 6月の開店直後に行って以来です。 丁度昼過ぎにその周辺にいたので迷わずお昼はBKと決めてました。 そ・し・て♪ とうとうオニオンリングも発売を始めたことだしねえ♪ メニューをみていたら9月からクロワッサンの朝食も始まったじゃーないの! よし!これであとは「フレンチトースト・スティック」だ! あと「BKブロイラー」もこないかなあ♪




って、こういう私なもんで…


結局、日本ご当地メニューのテキヤキ・バーガーにはあまり興味なかったりする… きっとインドに行くことがあってマクドナルドに入ってもカレーバーガーは食べない可能性大だねぇ。 あはははは。

Posted by toto at 2007年09月27日 23:44
コメント
コメントしてください




保存しますか?