2006年07月07日

新聞読んで蕎麦食べて、そしてカイカイ

ドイツ、ポルトガル戦ではカーンが出場か

ドイツ代表のGKカーンはポルトガルとの3位決定戦で先発の可能性が出てきた
ワールドカップ(W杯)3位決定戦のポルトガル戦ではオリバー・カーンがドイツのゴールを守ることになりそうだ。GKコーチのアンドレアス・ケプケは6日、「可能性は十分にある」と語った。

「まだ正式に決まったわけではないが、そうなればカーンに対する素晴らしい報いとなるだろう。この数週間、彼の振る舞いは模範的なものだった」

カーンはドイツ代表を象徴する選手の1人だが、クリンスマン監督がレーマンをレギュラーに起用することを決めても、屈折した様子を見せることはほとんどなかった。

「まだ何も聞いていないけど、決定されればそれを受け入れる。カーンにはその資格があると思う。彼は僕に対しても素晴らしい接し方をしてくれた」とアーセナルの守護神でもあるレーマンはコメントしている。

地方に行ってたわけで、新聞で3位決定戦はカーンがGKらしいのニュースを目にしたとき喜んでいた。 
旨い蕎麦屋があるというので行ったんだが、そこで山かけ蕎麦を食べてカイカイがでた。 疲れていると一発なんだわなー、山芋大好きなだけにこれは辛いのよ。 鯖とか牡蠣とか大好きなのにアレルギーがでて食べられなくなる友人を知っているが、私の場合は彼らのように気道が圧迫されて呼吸困難寸前になるまで腫れたり、数日街を歩けなくなるくらいに顔にブツブツができたりという程ではないので、まだ救われている。 しかし、その後ずっとカイカイでポリポリ…、ああ、嫌だ。 でも蕎麦は旨かった。 (これを書いているのは8日だが、まだカイカイ…)

Posted by toto at 2006年07月07日 23:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/966

トラックバック

quest bars from quest bars
se a vida e: world cup 2006 アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月20日 01:11
コメント
コメントしてください




保存しますか?