2006年06月14日

とりあえず、どんどん書いていこう

後で画像いれたり追加する気持ちでさくっと書いていくことにする。 過去の日々もボチボチ追記しつつ。


Group G
Korea vs Togo (2-1)
テーハミング! ドドンガドコドン! のあの迫力再び。 
なんなんだろうね?、この瞬発力、この持久力、この根性。 同じアジア人だというのにこのスタミナ。 アンジョンファンを久しぶりに見たよ。 2002年の日韓大会で「アンちゃん♪」と言ってた当時のネット友も見ていたかしら? (連絡がとれなくなってしまったけれど、これを見ていたら是非メールちょうだい♪) 2002年のときはいろいろ、いろいろ、いろいろ思うことがあったんだが、今回は同じアジア枠出場ということで応援しちょります。 アジア枠が今後も減らされないためにも頑張ってもらいたいのですわよ。
観客席にいるプラティニを見て「プラティニだぁ~♪」と言ったら一緒に見ていたうちの1人が「いつの時代の選手ですか?」と聞いてきたのはその子が大学生だからではなく、サッカーに興味がないからだ…と思いたい。 ひゅるるる~ 


France vs Switzerland (0-0)
見ていたんですけど…今ひとつ個人的に盛り上がらずで…お腹が一杯だったからだろうか? 各国の2試合目に期待しよ。


Group F
Brazil vs Croatia (1-0)
ガッツリ寝てしまいました。 録画もまだハイライトしか見とりませぬ。  本当にふざけた事をのたまいますが、アタクシ、カナリアサッカー苦手なんです。 昔に比べりゃ、ファウルもすぐでるし、ブラジル代表は欧州各国のリーグで活躍している選手も増えてるからあの泥くさい南米サッカーってイメージは少なくはなっているんですが… ロナウジーニョやカカの活躍を見たいと思いつつ、「ほっておいても勝つだろ?」な気分になったら寝てしまいました。 ブラジルにあるわせた時差の関係でキック・オフが4時だしさ。 (イタリア戦はそれでも生で見るという辺りが力の入れ方が違いますです。)


いつも行くラーメン屋の大将が「いつも食べにくる、どう考えてもサッカー知らないだろう60台のおばさんまで「昨日の日本戦はがっかりした」って言っててびっくりした。」と笑ってた。(韓国VSトーゴ戦のあとフランスVSスイス戦まで時間があるからってラーメン屋に行ってる自分もどうかと思う。 でも夜中のラーメン&餃子は1ヶ月に一度にはしとります。 旨いのよ、ほんとに)


Posted by toto at 2006年06月14日 07:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/946

トラックバック

カカ from 検索キーワードランキング
カカ(Kak叩, 本名:リカルド鐔ゥぅ璽〓愁齒愁ドス鐔ゥ汽鵐肇刻愁レイチ, Ricardo Izecson Dos Santos Leite, 1982年4月2... [続きを読む]

Tracked on 2006年06月29日 20:13
コメント
コメントしてください




保存しますか?