2006年06月27日

久しぶりに震えがキター

ITA vs AUS (1-0)

06272006.jpgトッティー!
さんざん、おバカ王子だの、イタリア版ドッキリカメラにだまされるウッカリさんだの、お母さんに頭あがらないだの、今まで(そしてたぶんこれからも♪)言い続けてすまーん!

今日の男前はもちろん君だぁ~!!!

試合前、友人たちと「イタリアサッカーにあの粘りのオーストラリアサッカーは苦手そうだよねえ…」と話していた。 サラブレットのお馬さんと挽曳競馬のお馬のようながたいの違い、体力勝負になったら危ないよ、ああ、どうなるの?!
そんな話をしてたから案の定、このまま延長だよ(涙)とドキドキになりつつ時間が過ぎていく。 「なんでそれがレッドカードなんですかぁ~!」なイタリアのマテラッツィ一発退場もあったりで、PK戦になったら困るよ…とそこまで余計な心配をしていたロスタイムも終了間際。 いいところでPKもらえたものだ。 観客席で祈りつつ観戦しているイタリア・サポが写ったが私もベットの上で正座して手をあわせてたよ(^^;) 
久しぶりに試合後には狂喜乱舞で震えがでたわー。 試合終了直後から友人より電話や祝電メールをいただきました(^^) 
しかし、今回も2002年も思ったがヒディング監督ってのは名将だわね。


SWI vs UKR (0-0 延0-0 PK戦 0-3)
延長戦でも勝者が決まらずのPK戦というのはいつみても心がちょっと痛い。 あまり観戦に力をいれていないゲームでも痛い。(力が思いっきり入っているゲームで応援しているほうが負けると数日間は立ち直れない(--))
PK戦まで来たら時の運。 でもシェフチェンコがもう少し見られるのは嬉しいかな。

Posted by toto at 2006年06月27日 07:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/955

トラックバック

Alabama Car Insurance Laws from Alabama Car Insurance Laws
se a vida e: 2006年06月 アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2013年09月30日 12:56
コメント
コメントしてください




保存しますか?