2006年05月14日

梅雨入りブルー

ふふふ、朝の5時まで飲んでました。 といっても開始は深夜12時でしたが…(--;)
久しぶりに楽しい食事会でありました。 気分がいいから歩いて家まで帰ってきました。雨もあがっていたしさ。

この頃なーんだか、雨ばかりでさ、湿気が多い時期が昔に比べて増えたよねえ。 こう、ブラウス一枚ですがすがしい春な日々ってのが毎年毎年少なくなってきてますなあ。 そのうち日本も真夏と真冬しかなくなって、真夏にはスコールが降ったりして…日比谷公園あたりにマンゴーが生息する日も近いか? 皇居のお堀にはワニが生息し、空には色とりどりのオウムが羽ばたく…そんなことになって、これ以上高温多湿な日々が増えたら荷物まとめて逃亡するよ。

奄美大島が梅雨入りしました。 ブルーだのう…

ブルーといえば、ここのところのサッカー日本代表の試合もブルーだ。 今回の引き分けはまだしも、前回のキックオフ直後&ロスタイム失点はもう貧血おこすかと思ったくらいブルーになった。 ブルーなのはユニフォームだけにしていただきたい。 そりゃ毎回他国を応援しているこの時ばかりは非国民の私ではあるが、やっぱり出場するんだったら一次リーグは突破してもらいたい!くらいの応援はしておるのよ。 15日の代表決定はどうなるかのう。 

Posted by toto at 2006年05月14日 06:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/923

コメント
コメントしてください




保存しますか?