2006年03月22日

4年に一度…

U2の件、その後なーんにも言ってこないな@ぴあ
と思っていたらやっとメールが来ましたですよ。 以下抜粋

当初、公演予定であった4月4日(火)が近づいてまいりましたが、 ワールド・ツアー再開の時期に関して現在調整中の為、日本公演の振替公演の 開催日程等は、現在未定となっております。

振替公演日程及びチケットの払い戻し方法や期間に関しましては、
詳細が決定次第、ホームページ
⇒http://info.pia.co.jp/et/promo/music/u2.jsp
にてご案内差し上げるようにいたします。
発券されたチケットはそのままお手元で保管してお持ち下さい。

誠に恐縮ではございますが、もうしばらくの間、お待ち下さるよう、
お願い申し上げます。

もうしばらくでも待つのはじぇんじぇんいいのですが、延期日程がいつなのか気になるところ。
日程によっては無理になる場合もあるもの。
それに今年は6月あたりは大暴れしているわけで(4年に一度のご乱心月間)、せっかくのU2もこればっかりはかなわないわけよ。 ってか彼らも希望しないよねえW杯中には…そこまで蹴球に執着するのかは知らないけどさ。

野球よかったね。 審判の誤審事件のせいも手伝って(?)その後の知名度が上がったから日本国民老若男女「がんばれ!ニッポン」になってたね。 メキシコ様のおかげでもあるね。 アメリカって…いや、審判制度って…(以下自粛)
しかしさ、なんで冬季オリンピックとサッカーのW杯との4年に一度と同じ時期に野球もするのかね? 他の年の4年に一度のが年がら年中「がんばれニッポン!」できるのに、とか思いつつも、W杯では非国民扱いを毎回受け取りますけれどさ。 (日本も応援するわよ~でも某国の応援のが力が入るのよ~)

Posted by toto at 2006年03月22日 01:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/912

トラックバック

celine outlet from celine outlet
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年01月04日 07:51
コメント

ありゃ。U2のチケット、すでに入手しておられるわけですね。そりゃ気がもめますわな。
でもって6月からは、4年に一度のオリンピック…じゃなかった、アレですよねえ、アレ。うむうむ。
いったいどーなるのでしょう。(^_^;)

Posted by ねこぢゃら亭主 at 2006年03月27日 23:34

はいー、私の場合、あれが、あれで、あれなもので…早いものであれから4年です。

でもU2は11月に延期になりそうだから、6月の疲れもすっかり抜けているいい感じで見られるかもです。 このままチケットが有効なのか?それとも一旦払い戻して再度チケット合戦なのかでまだドキドキですがー。

Posted by toto at 2006年03月28日 00:24
コメントしてください




保存しますか?