2006年01月07日

2006年だってよ。

あけましておめでとうございます。 ってもう「松」ないんですけど? とほほ。

なにかと更新できない日々でして・・・・・・いや本人的には元気なんですが、周りに元気のない人が多いもので時間がたりんとです。 時間なんぞ作ればいいんだが、その作った時間は寝てしまうって具合。 昨日なんて16時間寝とったわ! でも、その前は30時間起きてたんですけど・・・もうね、そういうメリハリは今年はやめようとは思っておりますです。 
自分のことだけで考えれば春にはなんとか楽になります。 しばしお待ちください。 
今年の場合、6月には「自分のことしか考えない月間@4年に一度の大暴れ」もございますわよ♪





新パソになってからまだフォトショップとかその他WEB関連ソフトをなーんもインストールしておりません。
本館の更新も、こっちの写真も当分できませぬ。 
この新パソ、愛いやつなんですが、なんか不安定で、まだ信用してないのですわ。 いま論文かいててね、いろんなソフトをインストールしてパソがやられたりするのが非常に怖いのです。 バックアップとってないし・・・(これのほうが問題か?)





今年もよろしくお願いいたします。

Posted by toto at 2006年01月07日 00:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/886

コメント

おめでとうございます~
本人元気が一番です♪
色々お忙しそうですね。
新しいPCいいですね~
インストールは面倒ですが。
その辺はぼちぼちと。
どぞ今年もよろしくお願いしますー

Posted by jyajya at 2006年01月09日 14:53

jyajyaさん

インストールめんどいです(--)ということで、まだやっておりませぬ(;;) 
来月になれば必要に迫られてやると思うのでますますやる気が・・・・
こんな私でございますが、今年もどぞよろしくです。

Posted by toto at 2006年01月19日 01:34
コメントしてください




保存しますか?