2005年04月12日

フレディの銅像の使い方

フレディの銅像がたつんだそうな@新宿コマ劇場。 映画の帰りに毎回拝んじゃお~♪ って使い方(?)を激しく勘違いしそうな私です。 ロンドンのドミニオンシアターじゃ拝んだからな。。。ほっほっほ(おバカです、はい)

歌舞伎町にフレディ 記念像が建つ QUEENミュージカル5月に日本上陸 

「除幕式はQUEENが30年前に初来日した『4月17日』に行なわれます。」とのことだが、コマ劇場で28日から5月7日までの公演、宝塚OGによる「桜絵巻狸源氏&ショー・イズ・オン」を観にくる宝塚ファンの皆様はフレディの銅像を見てびっくりしちゃうだろうな。 そのままWWRYのチケットも買ってくれれば嬉しいなあ♪


そういや先日ウエンブリーのメールでこんなのがきた

Win VIP tickets to the SOLD OUT show at Wembley on 11 May!
The prize includes:

A night stay at the Dorset Square Hotel in London's West End
Champagne reception
Three course dinner before the show
in a specially themed VIP facility
Complimentary bar for an 1 hour before and after the concert
A post-show party
One souvenir programme

5月11日のQUEEN&ポール・ロジャースのコンサートのご招待企画。 ソールドアウトのチケット、プラス食事にお酒にパーティ。 ホテルが5星ドーゼットってのもいいなあ、日本からの往復チケットもでるならすぐにでも応募するんだけどさー。 当たったら悲しいからチャレンジしませんでした(爆)

dominion.jpg拝んだ銅像@ロンドン

Posted by toto at 2005年04月12日 01:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/819

コメント
コメントしてください




保存しますか?