2005年03月17日

12月11日から18日はお祭りな一週間、新しいトヨタカップ

Toyota confirmed as FIFA Club World Championship
2005 naming partner
にょほほほ、決まりましたな2005年のクラブ決定戦、トヨタ自動車さんったら今回もスポンサーです。 ありがとう~♪

Toyota confirmed as FIFA Club World Championship 2005 naming partner

Match Schedule:
Match 1
11 December Group match 1 (Tokyo)
teams determined by draw

Match 2
12 December Group match 2 (Toyota)
teams determined by draw

Rest day
13 December

Match 3
14 December Semi-final 1 (Tokyo)
Group match 1 winner vs. CONMEBOL

Match 4
15 December Semi-final 2 (Yokohama)
Group match 2 winner vs. UEFA

Match 5
16 December Fifth-Place Match (Tokyo)
Losers of Matches 1 and 2

Rest day
17 December

Match 6
18 December Third-Place Match (Yokohama)
Semi-final losers

Match 7
18 December
Final (Yokohama)

詳細はFIFAのプレスリリース

今までのトヨタカップで戦ったUEFAとCOMBOLはやはりシードなのですなあー、フムフム。
どこでやるのかなーと楽しみにしておりましたが、さすがは地元じゃ「トヨタ国際空港」とまでよばれる新しい空港、合併問題でかなり有名になった名前「セントレア・中部国際空港」もできたので豊田市でも試合があるのですね。豊田スタジアムですね♪ 横浜はいつもの横浜国際総合競技場♪ って思って久しぶりにサイトを見たら「日産スタジアム」に名前が変わっているではないかー!
「横浜国際総合競技場」が「日産スタジアム」に変わります この Intermezzoさんの記事の日付から考えるとすでに去年のトヨタカップの時は日産スタジアムだったんですね。。。。知りませんでした。 いづれにせよ、自動車業界バンザイ(爆)

話は2005年に戻って、東京ってどこ? 国立霞ヶ丘競技場だったら「復活トヨタカップ!」ですが、以外と埼玉スタジアム2002だったりして。。。。とか思ったりする。 個人的には思い入れも大きい国立霞ヶ丘競技場が好きなんだが(近いし(笑))、キャパと設備考えれば埼玉のことなんでないかなあ。 千葉県にあるのに新東京国際空港、東京ディズニーリゾートだし。 いつもこのTOKYOってのは曖昧。 ま、近々詳細もわかるでしょう♪
どこでもいいのよ~! とにかく行きたいぞぉ! がんばるぞぉ~。

Posted by toto at 2005年03月17日 13:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/806

コメント
コメントしてください




保存しますか?