2005年02月11日

備忘録

日本VS北朝鮮
毎度毎度W杯では「欧州びいきの非国民」扱いされているが、それはそれで仕方がない。(@キッパリ!)  でも、それでも日本もちゃんと応援しとります。 キリンカップとかの代表戦はあまり熱心に観戦しないけど、W杯やオリンピック、アジア選手権などはやはり応援してしまう。そんな中途半端なもんだから代表選手全員を理解しているわけではなかったりする。 「大黒って誰?」だったりした。 

そんな大黒ありがとう! もうね、「イランには絶対勝たないとになったわね」とか半分引き分けモードで思っていたよ。 しかし、どっと疲れた。 ハラハラドキドキでした。

ちなみに試合中

「そうそう、この人が2002年で仮面かぶってた人よ」と説明した回数2回
「俊介やっぱり上手だわ」と言った回数4回
「ぎゃー、満男になにすんのー!」と言った回数3回
「満男~!」も3回
そして。。。。
「川口!そんなに前にでてくんなー!」と叫んだ回数0回 (以前は1試合で数えるのも大変なほど。。。以下略)

Posted by toto at 2005年02月11日 08:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/794

コメント
コメントしてください




保存しますか?