2005年01月14日

Harry & Harry

prince_harry.jpgPrinces help prepare tsunami aid ってBBCのニュースでウィリアムとハリー(ヘンリー)が赤十字のスマトラ沖地震の救援物資のボランティアをしているニュースを見て、「おお、お兄ちゃんに隠れて今ひとつ目立たなかったハリーも大きくなったじゃん」とか思っていたのが数日前。 それなのに、大衆紙THE SUNにでた友人の仮装パーティでのこのカッコはいくらんんでもこれはないだろうよ!とがっくしきた。 私の中のハリー株は大暴落だ。  その後謝罪をしたというが、誰かパーティに行く前に止めることができる人間はいなかったのか? ライオンのカッコで同パーティに参加していたという兄ウィリアム、なんで注意せんかった? 
Harry says sorry for Nazi costume (BBC)
ナチス制服姿で仮装パーティー 英ヘンリー王子が謝罪 (Yahoo! 海外ニュース)

気分悪いので、もう1人のハリーな話題。 ハリーポッターの第六巻(洋書)の予約がすでにamazonにて始まっております。 Harry Potter and the Half-Blood Prince ハリーポッターと混血の王子ってタイトル(日本版の本当のタイトルがどうなるかは知らんけど) ってことは?混血の王子って誰よ? ハリー・ポッター AND となっているから、ハリーじゃないとは思うが、早く読みたいよ。

Harry Potter and the Half-Blood Prince (UK版)
J.K. Rowling
出版予定日は2005/07/16

Posted by toto at 2005年01月14日 00:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/785

トラックバック

quest protein bars from quest protein bars
se a vida e: book アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年07月20日 01:13
コメント
コメントしてください




保存しますか?