2004年12月04日

Page, Plant and Jones

ライブ・エイドのDVD,やっと全編見おわりました。 コンサートの模様はもちろん楽しんだけど、個人的に最後のEXTRAにあるドキュメンタリーがよかったわ。 よかったって言葉もどうかと思うが、深いものを感じた。 もっと昔にカンボジア救済コンサートというのがあって、こっちのライブも非常に豪華だったのだが、その時せっかく集めた寄付金が政府や他のゴタゴタで必要としている人には届かなかったというから、このくらいやらないとダメなんですな。 

でも、やっぱり見たくなるわけですわ。 例のカットされてしまった映像がっ。 ドキュメントで流れるDAVID BOWIEのHEROに乗ってワンカットづつですが、ジミー・ペイジとロバート・プラントが映ります。
たぶんMTVでの放送は当時ビデオに撮っていたはずだよなー、と今度実家へ行ったら探してこよう。 自分の部屋は引越しにつぐ引越しの度に「えーい、実家へ送ってしまえー」な荷物がそのままあるのでダンボールが山積み。 年代で地層を作っているので、だいたい置いてある年代の場所のダンボールを探せばでてくる気がしてきた。 今年のお正月休みは発掘作業だわー。

Posted by toto at 2004年12月04日 15:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/773

トラックバック

commercial vacuum sealer from commercial vacuum sealer
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2013年05月04日 02:43

หนังx from หนังx
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月13日 09:40

หนังx from หนังx
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月13日 09:48
コメント
コメントしてください




保存しますか?