2004年10月31日

London London

ちょっと英国まで出かけてきます。
でもって、トレバー・ホーンの記念コンサートにも行ってきます。 Prince Trustのチャリティコンサートでもあるので、チャールズ皇太子も来るらしい。 ひょえ~。 コンサートは11月11日なのですが、その前に他も周る予定です。 コンサートや英国話は後日UPしますねー。
 
滞在中なんか面白いTV番組やってたらいいのにな、とイギリスのテレビ番組をチェックしていて、こんなものを見つけてしまいました。

John Lydon's Shark Attack (Documentary)
Time - 20:00 - 21:00 (1 hour long)
When - Wednesday 3rd November on five
Documentary following punk superstar John Lydon as he attempts to fulfil his dream of meeting sharks in the wild. He travels to South Africa and takes a crash course in scuba so that he can dive in the world's most shark infested waters - and meet the ultimate super predator, the great white.
(Subtitles, Stereo)

「ジョン・ライドンのシャーク・アタック」 って、ジョン・ライドンってSEX PISTOLSで、PILのジョニー・ロットンのことか?と恐る恐る詳細をクリックしてみたら本人でした。 南アフリカの世界で最もサメの大群がいる海へスキューバをし、究極な人食いザメ、グレート・ホワイトと会う。 ってまるで「うXXん滞在記」みたいなことしてんのね。 
本人のWEBサイトで近況を見たら、ディスカバリー・チャンネルでも蜂と戯れたり、その後猿とのドキュメンタリーもあるようだよ。  むー、どんな感じなんでしょかね、見たいよーな、見たくないような。 怖いもの見たさってのはあるかも(^-^;)。 では行ってきます。

Never Mind
the Bollocks Here's the Sex Pistols

Sex Pistols
あいかわらずたまに聞いてしまうよ。
Posted by toto at 2004年10月31日 19:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/766

トラックバック

คลิปโป๊ออนไลน์ from คลิปโป๊ออนไลน์
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月09日 16:46

คลิปโป๊ออนไลน์ from คลิปโป๊ออนไลน์
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月09日 16:54
コメント
コメントしてください




保存しますか?