2004年08月04日

Strangeways, Here You Go

今年のフジロック・フェスティバルは7月31日から8月1日。

去年のフジロックに行った友人から「来年は一緒に行こう」と言われていたのですが、今年から強気の「3日連続通しチケットのみ発売」になってしまったとかで、3日連続する体力ないし、友人も金曜日は休めないし、どーせ暑いし、エトセトラで行かなかったのですが、唯一モリッシーが出演するのが心残りでした。 彼とジョニー・マーのThe Smithsはよく聞いたよなーと思っていたら、この惨事。 オフィシャルHP (http://www.fujirockfestival.com/)によれば、

Morrissey キャンセル 2004.07.16
残念ながら、今回のモリッシーのフジロックフェスティバル'04への出演はキャンセルとなりました。

アーティストのマネージメント及びエージェントを通して正式に出演の承諾が届き発表いたしましたが、 突然アーティストとマネージメント間においてフジロックフェスティバル出演に関する見解の相違が生じ、今回の出演は不可能になったとの報告がありました。
マネージメント及びエージェントに再度、契約通りの出演を要求いたしましたが、状況はかえられませんでした。
皆さまには大変御迷惑を御掛けすることをお詫び申し上げます。

尚、出演者変更に伴うチケットの払い戻しは一切行いません。ご了承ください

コンサート2週間前のキャンセルとはねえ。。。。。
たぶんモリッシーだけ見たくてチケット買った人もいただろうに、普通のキャンセルなら払い戻しができるが、こういうジョイント・ライブだと払い戻しもないわけで、泣きっ面に蜂。
急遽変更の大トリは、そのスミスのコピーバンドだったってのもますます悲しい。
お騒がせモリッシー、あいかわらずなのねん。

The Smiths
Strangeways, Here We Come
中でもこれはよく聞いた。 歌詞が鬱、でも落ち着く不思議。
Posted by toto at 2004年08月04日 22:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/742

トラックバック

โป๊ไทย from โป๊ไทย
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年11月25日 21:00

โป๊ไทย from โป๊ไทย
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年11月25日 21:01
コメント
コメントしてください




保存しますか?