2004年07月15日

Ole, Ole

つわものどもが夢のアト、欧州選手権ってのがこの前まであったよね、そういえば10年前はアメリカでW杯だったよね~と、たそがれたいところですが、そうもいかず現実を叩きつけられているこのところです。 がーっ! 
書こうと思いつつもどんどん過ぎていく日々、そのうちメモ帳保存していたものも日をさかのぼってUPしたりするかもしれません。 
現在は欧州選手権中にたまってた本をやっつけているところです。 読もうとして借りてたのとか、買ったのとか、貰ったのとか。 こんなに暑くちゃクーラーガンガンきかせて読書するしかないでしょー!
映画だDVDだ、もやっつけないといけません! 仕事?。。。。ああ、あったね、そんなものも。。。。。はぅ。 

このところご無沙汰なのは「飲み&外食」。 暴飲暴食など皆無な自炊で、それもソーメンやビーフンの昨今というのに日々胃痛で眉間に皺きざんでます。 暴飲暴食よりもストレスに弱い胃を持っている模様。 いや、まいったね。 週末久しぶりに面白い宴会があるから、それで少しは治るかもなぁ。

松平健
マツケンサンバII
CD&DVDで1980円♪

本日のBGMはプレゼントされた↑でした。 時代劇はほとんど見ないのですが、こういうのには食いつきます。 紅白期待大です。 

Posted by toto at 2004年07月15日 23:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/733

コメント
コメントしてください




保存しますか?