2004年06月13日

Road to Lisbon

今日から4年に一度の欧州選手権。 今回の舞台はポルトガルです。 選手の皆さんも無事スクーターに乗ってのポルトガルまでの旅に到着したようです。  んなわけないが、そういうCMが始まりました。 スクーターに乗ったモッズと言えないタイプのゴツイ兄さん(選手)たちが各国から出発し、道で合流しつつ一緒にポルトガルを目指してます。 イージーライダーになれないスクーターでの移動がなんともいい。 
ナイキのCMで悲しんでいたベッカム様ファンの方~、今回はでてますよー。 他にはジダン(仏)、ラウル(西)、ルイコスタ(ポ)、デルピエロ(伊)等々豪華メンバー揃えてのCMです。 (しかし、このCMいつごろ撮ったのだろう? 現在スキンヘッドなベッカムがロン毛だよ。) 壁紙のダウンロードもなかなかかわいいのがそろってます。 (かわいいっていっていいのか?!) というわけでアタシの壁紙はオリバー・カーン(独)となりました。
このサイト、ものすごーい言語選択があるんだわ。 うーむ、世界のアディダス、世界の蹴球ですなあ。

スポーツ界は4年に一度ってのが好きですね。  審判のコッリーナさんお久しぶり♪ 開催国記念すべき第一試合は開催国のポルトガルVSオリンピック開催国のギリシア。 ポルトガルです、リスボンです、カステラ食べつつみるのが礼儀です(嘘)

てっきりポルトガルが楽勝かと思ってみてたら、あらあら、ギリシャったら。。。どっひゃあ、勝っちゃったよ。 ポルトガルのミスからの得点てのもあったんですが、勝利の女神ったらポルトに酔うよりもウゾに酔ってしまったようです。 また一ヶ月寝不足な日々になりそうですー。

Yahoo Sports UEFAヨーロッパ選手権

Posted by toto at 2004年06月13日 12:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/717

コメント
コメントしてください




保存しますか?