2004年06月16日

Confession

ずーっと気がついていても「ほったらかし」にしてあったのですが、トラックバックができない状態なんですわ。 とほほ。 頂けるけど自分は送信できないってのはmtやっているのにつまらないからなんとかせにゃいけません。 

Can't locate object method "new" via package "LWP::UserAgent" at lib/MT.pm line .

ってエラーになるんですね。 LWPはいれてるのでサッカー見ながら夜な夜な試してみようとおもいます。 


<<<追記>>>

いろいろ検索して調べていたのよ。 とりあえずは「日本語のページを検索 」のチェックボタンにチェックしたのだが、日本語の検索結果の中にこんなものが。。。

読めません(;;) しかしわけあって言語はインストールしてあったので表示はされた模様。 クリックしてどんなサイトか見てみる勇気がなかったのでスルーでしたが、もしかしたら、この人も苦労しているのかと思うと涙(;;) 

Posted by toto at 2004年06月16日 06:14
コメント

なんか大変そう(^^; 
見たかも知れませんが一応。。。
http://www.mylog.jp/blogs/q-box/archives/002689.html】

Posted by C at 2004年06月16日 17:59

あんがと。ここも連日検索しとったのだが、どうも同じ症状の方がみつからなかったので他のサイトも検索しちょります。とりあえずバックアップしてからいろいろいじってみます。はぅ。

Posted by toto at 2004年06月17日 02:08
コメントしてください




保存しますか?