2004年05月08日

Habit of mind

QUEEN
JEWELS

やっぱり買ってしもうたよ。 CDは車、DVDは家、アホっちゃアホ。 東芝EMIの陰謀に。。。あわわ。。。

でも昔のミュージック・ビデオ・クリップが見たいと思うのはファン心理。 ベストヒットUSAなんぞよりも昔のビデオ・クリップはなかなか見たくてもギョーカイ用だったので一般人はなかなか見ることができなかった時代のジレンマ持ちとしては買わないでか!ってなってしまいます。  なんったってアタシはフレディの顔みて和む奇特と言われた癖(ヘキ)がある。 理想の叔父さん候補ナンバー1は小学生の時から同じです。 父や兄弟ではなく、ましてや恋人ではなく叔父さん。 この微妙な距離感が理想!

今回のDVDはどちらかというとバンドのアーカイブという選曲だから全盛期からフレディが亡くなる8ヶ月前までのビデオ・クリップのため「和む」だけでなく、悲しくなってしまい、夜中に涙ぐみつつ見てしまう自分にはやっぱり癖があると実感なのです。

Posted by toto at 2004年05月08日 22:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/712

トラックバック

racialicious.com from racialicious.com
se a vida e: music アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2013年12月18日 22:40
コメント
コメントしてください




保存しますか?