2010年01月30日

恒例 満月話

01302010.jpg今日ってさ満月な上に火星が2年2ヶ月ぶりに地球に接近する日だそうですよ。 おまけに1月1日が満月だったので月に二度目の満月…


ここをご覧いただいている方はご存知と思われますが~ そんなわけで~


「あ~今晩勤務なくってよかったぁ~ヽ(´ー`)ノ」


って心の底から思う本日  すでに昨晩あたりから職場大荒れですわw
ここで書きまくるとか、本出すとか、そういう事が一切できないのがつまらないくらいに月と人間のかかわりを目の当たりにいたします。 そんあ暮らしもあと少しであります。  いい経験させていただきました。 (しなくてもいいとは思うw)


パワーストーンってたまに「浄化」をしてあげるといいのですが通常は流水をあてるとか塩で清めるとかが一般的で簡単  でもそういうのに弱い石は月光浴がよいです。
今晩なんて効果的だろうと思われますです。

Posted by toto at 2010年01月30日 19:53
コメント

思いっきり亀レスなんですが。。。
ワタシが満月さんの月の入りを空に見た時は
もう禿げ頭程度にしか見えなくって。(涙)
来年こそはきっとブルームーンの月の入りを
見るぞー!!って、ちゃんと月の暦の勉強し
なきゃでっす。

Posted by kuina at 2010年02月09日 20:29

>kuinaはん
おもいっきり私もここんとこ放置ぷれい中ですみませぬ
満月でかいとすいこまれそうです
月と猫も絶対なんかあるような気がしますよ

Posted by toto at 2010年02月18日 00:35
コメントしてください




保存しますか?