2009年10月11日

結果到着

そういや昨日、先日受けたTOEICの結果が返ってきました。


封筒開くときドキドキ…


開いて点数見て


「ちょろい! ( ・∀・)」 


と言ったみたぜ おほほほ。 (いや内心「よかったぁ( ;∀;)」なのでした)


ここ数年フィリピン、スリランカ、韓国、中国等々とにかくアジア各国のなまりにな英語にどっぷりだったが大丈夫だった。 逆にこれに鍛えられたのか、ヒアリングは問題なかった。  リーディングはま、こんなもんだろ?だった。


こんなもんでしょ。 一切TOEIC的勉強しないで受けてんだからさ。 たぶん私がこれ以上の点数になるにはそれ相当の『TOEIC用の試験勉強』ってのをしないと無理だすね。 別に満点目指すような気持ちもないしなあ。 


でもやはり読解のところで時間配分を間違ったことが大きかったとは反省。  項目別正答率をみると完全に時間がなくて慌てたところの正解率が他と比べて低い。 ここでたぶんあと少し点がとれたはずであるよ。


もう1度近々受けてみるかな。 今度もDS頼りですが 何か?

 
そういえば、なんだか試験代が高かったので全員に返金がありますって手紙が来ていたけどいつ戻ってくるのかな?

Posted by toto at 2009年10月11日 00:24
コメント
コメントしてください




保存しますか?