2009年09月08日

秋の夜長

このところ時間の使い方が『なっちゃいねぇ!』とぼやく日々であります。
あっという間に日が暮れてしまう、 日が暮れても日が昇るまで起きてたりするんだが…いかんいかん。


今日も今年最後のBBQのお誘いat千葉も押せ押せの予定で行けなかった。 しくしく


「ダッフルコート着てでも参加するから冬もBBQして~!」と訴えといた…たぶん却下だろうよ。


秋の夜長。 いろいろしていると、空が明るくなるころには虫の鳴き声から鳥の鳴き声にかわる。 鳥っていってもカー♪カー♪カラスですけど。  いかんぞ、いかんぞ! 1時には寝る生活はどーした!


そんな日は罪滅ぼしに寝る前に近所の公園に行って「いったいどこに住んでるのよ?」とびっくりするくらいの人数のジジ・ババの皆様とラジオ体操なんぞをして、ストレッチをしてからシャワーあびて寝ます。


ちなみに学生時代の夏休み、ラジオ体操に行ったことがたぶんないと思います。 記憶にない。 1回くらい行ったかも?
幼稚園から父のオフィスの学区に越境通学しており、その後は寮生活だったりで自宅の近くに友達がいなかったってのが理由でしたが、たぶん本当の理由は当時から朝が苦手というとんでもない小学生だったからと思われます。

Posted by toto at 2009年09月08日 23:20
コメント
コメントしてください




保存しますか?