2009年05月08日

本日完全休業

05082009.jpgなーんか「梅雨がきちゃったの?」 というくらいこの3日間雨が降っておるねえ。
植えたばっかりのベランダ菜園のとうがらし、ししとう、シソをが雨がこんなに降っちゃって根腐れしないか心配だわあ。 第2弾でバジルやプチトマトの苗を買いに行こうと思っているのにこんな天気じゃ作業もできないねえ。 そのうち苗が売り切れてしまうよ。 


せっかく休みな本日、こんなんじゃどこにも行く気がしないし、といって大物の洗濯もできないな。 たまりにたまったHDDの整理でもしますかにゃ。

週末あたりから逃亡しよう♪とこの半年くらいずっと思ってて、飛行機チケットも買ってあったのだが、いろんな事情でキャンセル。  ちょいとがっくり。 

雨だからなのか、周りごとで受け止めるにはいろいろと容量オーバーなことを聞いてるのが多いからか、なーんかいまひとつ気力が落ちているこのところであるよ。  携帯の電源も家電のジャックも抜いて小さい反乱してみようと思う。  

Posted by toto at 2009年05月08日 08:05
コメント
コメントしてください




保存しますか?