2009年03月13日

続 アイリッシュのお兄さんたち

ブッシュ政権が終わった途端になにかとアメリカづいているU2のみなさん。
ボストンにてシークレットライブやったそうな。
チケットの配布とかはどうなったのかはわからないみたいだけれど、そんなわけで某高級ホテルの前じゃファンが入り待ち、出待ちをしているとな。
会場となる場所は通常アングラ舞踊とかをやっている箱…



い・い・よ・な・ぁ~



っと仲良しN君からきたメールにため息



昨日久しぶりに くいなさんとご飯に行って、楽しく食事して胃に詰め込み気味に沢山食べたものだから、運動がてら家まで歩いたら胃は暖かいままでも体はブルブル…
即効お風呂に入ってテレビをつけたままで、『ぐぅ…』
数時間寝たら元気になってしまって、夜中にいまから何をしようか思考中…
明日はおやすみなのさ~♪ このままだと何もしないで終わるのが確実

それもまたよろし。

Posted by toto at 2009年03月13日 02:22
コメント

こんちゃ。ワタシも今日は休みでマターリしています。
totoしゃ~~~ん、クサイよぉぉぉ! 自分がクサイよぉぉぉ!!
おいしいものはクサイのであった。

Posted by kuina at 2009年03月13日 15:32

スタット・ド・フランスでのU2のチケット取れる、
というのでお願いしていたのですが立ち見で290ユーロ!!
一人で行くか、とも思ったのですがちょっと怖いエリアなんで諦めました。
日本の時はおいくら位だったんでしょうか?

Posted by erin at 2009年03月14日 08:07

何度もすみません。
チケットの件、ミラノではこれほど高くないようですし、スタンディングというカテゴリーもどの位置でよい場所なのかそうでないのかも分からない不確かな情報でした。
頼んだ人の素性から言って不法なダフ屋からではないと思うのですが・・・
曖昧なことを書いてしまってすみませんでした。
記事は投稿を無視していただいても結構です。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

Posted by erin at 2009年03月14日 21:55

>くいな さん
先日はどうもでした。 はい、私も翌日自分のくささにノックアウト気味でした。(一歩の外出しない日でよかった。) またおつきあいよろしくです。 

Posted by toto at 2009年03月17日 02:34

>erinさん
いえいえ、どんな情報でもありがたいです^^ 極東の私、ニュースに飢えております
3年前の日本のときはアリーナは立見で15000円くらいだったかと思います。 私と友人は気力も体力もないので2階(1階?)のスタンドで確か1万だったかなあ。  
今回のロンドン公演は85ポンドくらいだそうですが、アメリカツアーは30ドルから250ドルくらいまであるみたいですよ。  日本にきたら3万とかしちゃうかも…オペラなみです(涙)

Posted by toto at 2009年03月17日 02:52
コメントしてください




保存しますか?