2008年11月23日

生ゲット

11232008.jpgやはりもみの木は生がよろしい。


ちっこいけれど(80cm)アメリカより空輸されてきたもみの木であります。 やはりこの香りはたまりません。 これでオレンジやらシナモンのアロマオイル炊いたら頭の中で♪シャンシャンシャンシャンと鈴の音がなります。


まだ購入するにはちょっと早いかなあ…と思っていたのに「でも、来週だったらきっと売り切れていますよ。」な店員さんの商売上手にうっかりほいほい購入しました。 リサイクルされるため、もみの木と購入したレシートを1月指定された期間中にお店に持っていくと全額返金(お店の金券と交換)してもらえます。 そんなところも好きです。

香りに満足して飾りつけはまだしとりません。

Posted by toto at 2008年11月23日 17:08
コメント
コメントしてください




保存しますか?