2007年12月15日

喉元すぎればポチッとな

12152007.jpg「懲りてないよねえ…」


ええ、懲りませんとも! 自分の腹が痛まない限りはな! 体は切って痛んでるけどな!…とか言うと、「あまり笑えないから言うな。」と言われるこのところ。 むぅ。

このごろ「おバカなエゲレスコメディ」熱が再発している。 気晴らしばかりしているけれど、正直まだ完全には自由がきかないもんだから、そうとう変なストレスが溜まっておるよのう。  数年前にピカデリーサーカスのVIRGINにて買ったおバカコメディDVDを繰り返し見ていたのだが、amazonUKのサイトなんぞを覗いてしまったもんだから…あれもほしいこれもほしいとうっとり。 さすがにこのところは我に返ってきたので、そんなに散財もできないから、とりあえず20年くらい前に大笑いしていた番組のDVDだけを購入。 ここに何度か書いておりますが、マルチリージョン+PALでもNTSCでも問題なくみれるDVDプレーヤーを所有しております。 テレビっ子必須アイテム! 

やはりカードの入力は怖いけれど、とりあえずamazonでやられたわけでもないしさ。これからちょくちょくインターネットの利用明細照会サービスで確認すれば大丈夫だよね。 とか数秒ほど一応しおらしく思ってみてポチっと購入。

確認メールも届き、Shipped via International Mail (estimated arrival date: 14-December-2007).
とメールにあったように14日に到着しました。 このクリスマス・シーズンの混みあう時期に素晴らしい♪ ロイヤルメールも日本郵便も優秀優秀♪

日本のamazonは梱包があまりにも丁寧に箱に入ってくるのがもったいないと感じていたので、UKのamazonの利口なパッケージに感心。 ダンボール素材で折りたたみ式のパッケージ。 郵送代もROYAL Mailの通常エアメールにしたからそんなに高くないのでありがたい。 

メールの返事もかかないで、引篭もってDVDみていると心配されてまたメールを貰う。
「PCは毎日開かないけど、携帯メールにメールくれれば生存確認簡単だよ。」と返信すると、これもまた「あまり笑えないから言うな」と言われるこのところ。 むう。

復職する気はボチボチあるのだが、主治医と産業医は「もう少し待て」とお預け状態。 ちょっとだけ どよーん。

Posted by toto at 2007年12月15日 16:27
コメント
コメントしてください




保存しますか?