2007年08月29日

光陰矢の如し

ここんとこ放置なここでございます。
いやね、NY備忘録とか24のシーズン6のビデオも観終わったし、ハリポタの最終巻も読み終わったし…(それらの感想は抜きでとしても)いろいろ書こうと思っていたりしたのですわ。

でもなんだかいろいろと、今月に入ってから本気で考えないといかんよのう…と思うことが起こりまして。 忙しくなった。どんなことでも忙しいのが嫌いなのに… で、考えすぎるのも嫌いだからむやみに仕事多めにいれてみたりして…(気晴らしが仕事かね?>オレ)

でもそれらを文章として書くまでには頭の中がまとまってないので、置いといて、しばらくまたNY備忘録でも書こうかな。

ハリポタの最新については書きませんぜ。
どんな感想かいても(たとえば、つまらなかった、おもしろかった、感動した、時間の無駄、よかった、よくなかった等々)
楽しみにしている人にはすごく邪魔な前知識になってしまうからさあ。 映画の告知CMや情報(特にテレビ放送)は内容がほとんどわかっちゃってあれほどつまらんもんはない!  

感想なんぞ人それぞれですが、読み終わった人とだけ感想を話し合うのが好きです。 イジワルかしら? どーしても知りたい人は… どーしましょか?(^^)

ちょっくらと浮上してきまして、備忘録書くとかいっといてまた潜伏しちゃったらすみませぬ。

Posted by toto at 2007年08月29日 04:17
コメント
コメントしてください




保存しますか?