2007年07月15日

てなわけで、にうようく

07152007.jpg快晴、毎日湿度も低く、ご機嫌でございます。
街中でのセールの文字に心踊り、硬水がもともと体質にあうもんだから、毎回のことですがアトピーなお肌のカイカイも収まりまして、調子もよろしです。 



本日ハリポタの映画を観てきました。 実は昨日行こうと思ってたら30分毎に朝から晩まで上映している映画館でもすべてSOLD OUT 夜中の12時最終上映でもですよ… 甘かった!



で、本日朝イチバンの上映時間だったからさくっと観れました。 大きくなってしまったわー@子役たち。 
感想書いたり、写真UPしたりとかしたいものの、自分のパソでないもんで、使い方がいまひとつわかっておらず、すっげい時間がかかっておりまして… 無理っぽいです。
うががー。



では。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
note:これからのNY旅行記は2009年に追記した日記です
2007年の8月 帰国した2日後、人生で一番辛いこととなりました。 その結果帰国後に書く予定の当時の旅の記録をここに残す気力すらありませんでした。
あれから2年半、すごぶる元気になった今、備忘録としておきたくて当時NYにて友人のPCでmixiに書いた日記をこちらへと引っ張ってきたり写真をみて思い出しつつ追記してみました

Posted by toto at 2007年07月15日 03:04
コメント
コメントしてください




保存しますか?