2007年02月14日

あの日

暖冬だよなあ…とか友人たちは言ったわけだが、2年前に隣にワンルームマンションが建ってしまってからというもの、それでなくても日照時間の短い東向きの部屋は、暖冬だろうが近所の公園に花が咲き出そうがあいかわらず寒くて、光熱費の請求書金額を見るだけじゃどこがどう暖冬なのかわからんです。

なかなかblogの更新ができなくなってきてるぞ。 1回更新しなくなると延々に更新しなくなるなあ。 先月末からちこっと思考停止しておりました。 やりきれない悲しみの連鎖というのはたまらないものがあります。 そんなときに何かを書こうと思ってパソコン開いてもドロドロに煮詰まっている脳みそでは書くこともドロドロで、それでなくてもまとまんない文章がますます支離滅裂になるから書いては消し、書いては消しで…

やっと私も友人たちも少し元気をとりもどしたようです。 やっとお互い皆おバカなメールをだせるようになってきています。 あの日、最初は悲しみよりも衝撃の方が強かったあの日。 
今度連絡を取り合うときは涙なしで会うことをみな願っていたのでした。


Posted by toto at 2007年02月14日 00:52
コメント
コメントしてください




保存しますか?